はてなブックマーク開発ブログ

機能変更、お知らせなど

2019-02-28から1日間の記事一覧

URLが複数存在する同一ページでコメント一覧ページが分散する仕様を、統合されるよう変更しました

はてなブックマークのコメント一覧ページにおいて同一ページでURLが複数存在する場合にブックマーク数やコメント一覧ページがそれぞれに分散していた仕様を、同一ページへのブックマークとして統合されるよう変更いたしました。

Androidアプリで「すでに読んだエントリー」が分かるようになりました

Androidアプリ「はてなブックマーク」の最新バージョンをリリースしました。「すでに読んだエントリー」がAndroidアプリでも分かるように。一覧が更新された時に、新しく追加されたエントリーが見つけやすくなりました。