はてなブックマーク開発ブログ

機能変更、お知らせなど

新着エントリーでURLを絞りこんだ際のパフォーマンスを改善しました

新着エントリーでURLを絞りこんだ際のパフォーマンスを改善しました

本日、新着エントリーページでURLの絞り込みを実行したときのパフォーマンスを改善しました。

f:id:hatenabookmark:20120822144116j:image

新着エントリーページで、URLの絞り込みを利用すると、特定のドメインやサイトに絞り込んで人気のエントリーなどを閲覧できます。

(はてなダイアリーで絞り込んだ例)

従来のこの機能は、あるサイトのすべてのエントリーを検索できなかったり、動作速度がおそかったりして、ユーザーの皆さまにご不便をおかけしていました。申し訳ありません。本日の改善により、あるサイトでブックマークされたすべてのエントリーを対象に、高速に検索できるようになりました。

どうぞご利用ください。

http://b.hatena.ne.jp/entrylist